初挑戦!

 

荒井南のテットロッソです!

すっかり真冬になってしまいましたが

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

とにかく今年の夏は暑過ぎましたが

肌の乾燥は美肌の大敵です。

しっかり保湿して美肌を守りましょう!

 

私はこの秋、初めて干し柿作ってみました!

作ってみると意外と可愛くて!

一日に何度も確認したくなっちゃって

鳥に食べられてないかなとか

それぞれが重ならないように

お日様にあたってるかなとか…。

かなり過保護に作り上げました!

約1ヶ月で無事に白い粉も出てきて

鳥にも熊にも取られずに

出来上がりました!

気になるお味は

和菓子のような上品な甘さで

とても美味しかったです!

たくさん作ったので、

冷凍して冬の間にまだまだ楽しめそうです。

干し柿はビタミンC、カロテン、

食物繊維が豊富です。

見た目はイマイチですが

優秀なおやつですね!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP