いよいよ明日です!

こんにちは!

若林区荒井南のテットロッソです!

今週は雨の少ない過ごしやすい日が続きましたね。

みなさんはいかがお過ごしですか。

 

 

いよいよ明日はフェイシャルエステの体験会です!

このブログを書いている時点では

予約の枠に少し空きがあります。

ご興味のある方はお早目に

お連絡をお願いします!

ほんの短い体験会ですが

お肌はツルツルになりますよー!

 

今回使用するファイテンの化粧品、

「京のおしろい落とし」シリーズは

もちろん日本製。

ファイテンの本社のある京都で造られています。

洗う、潤す、保護する

当たり前のことを無添加の化粧品で行うことで

アンチエイジングや美白を

感じてもらえると思います。

私も使っていますが、これはすごいですよ。

個人的な感想ですが

夜中に寝ている時にふいに触った自分の肌が

ツルツルで潤っていることにびっくりして

目を覚ましてしまいました。

ご予約された方どうぞお楽しみに!!

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP