体験会を開きます!

 

こんにちは!

若林区のエステサロン テットロッソです。

雨の季節になりました。

湿度が高くてお肌はしっとりしますが

蒸し暑くて、じっとしていても

汗が滲み出て来ますね。

 

出社の際にあちこちで紫陽花の花をみかけます。

昔、実家にガクアジサイという

紫陽花が咲いていました。

見た目は普通の紫陽花ではなく、

花の中央に蕾のような小さい集まりがあり、

その周りに花がぴょんぴょんと咲いていて、

子ども心にはイマイチだなぁと思っていました。

でも、いまはそのタイプの方が好きです🤣

 

さて、今月6月24日土曜日に

フェイシャルエステの体験会を開きます!

ファイテンの人気化粧品「京のおしろい落とし」

シリーズの化粧品を使って

あなたのお顔を半分だけエステ!

びっくりしますよー!!

ご希望の方はもう半分を500円で

追加でエステ体験できます!

この機会にあなたの肌のお悩みを

お聞かせください!

 

なお、体験会は予約制で先着10名様の

限定になります。

お早めにご予約をお願いします!

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP