ロジャー

こんにちは!!

暑いですね😵

湿度が高い高くてムシムシと

嫌な感じです。

昨日との温度差で

身体が悲鳴をあげています💦

みなさん、お元気ですか??

 

我が家の長男は6歳で、

寝る前に必ず絵本や図鑑(笑)を

読んでいます。

だいたい、一冊読んで眠るのですか、

なかなか寝付けない時もあります。

 

その時に必ず絵本読むのが、

「おやすみロジャー」です!

 

 

 

すごいんです!

読んでる私も眠くて眠くて、

あくびが止まらなくなり、

読んでいられないんです(笑)

 

本の最初に注意書があり、

車の中で読んではいけないと

書いてあるのです!!

きっと、運転者が寝ちゃうんですね!

 

最初の3ページくらいは読んだのですが、

最後まで読めないくらい

眠気が襲ってくるので、

この絵本の結末を

我が家は誰も知らないのです 笑笑

 

大人でも眠くなる効果は抜群なので、

不眠症の方にオススメです!!

 

寝かしつけに時間がかかると

イライラしてしまいますが、

この本で、一緒に寝ちゃうのも

いいのかもしれませんね。

 

たっぷり寝て、また明日から

笑顔ですごしましょう〜!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP