キャンプは五感を刺激⁈

こんにちは❗️

仙台市若林区のリラクゼーションサロン「テットロッソ」です😄

 

暑い夏から、少しずつ秋へと

季節が変わってきましたね〜〜。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

私はこの夏、お友達家族とキャンプに行ってきました!

残念ながら、お天気がイマイチだったのですが、

暑さもそこまでなかったので、

楽しく過ごしてきました😊

 

 

 

 

昔はキャンプは絶対に行きたくないものでしたが、

いざ勇気をだして(?)行ってみると、

めちゃくちゃ楽しいじゃないですか😆❗️

 

なんで、もっと早く始めなかったのか…

と後悔です 笑笑

 

もし、キャンプに行こうか迷ってる方は

是非とも、勇気を出して行ってみてください❗️

外だといろいろと不便もありますが、

何でもない物でも、とても美味しく感じられますよ😊

五感が喜んでるというか 笑笑

ストレス解消にもなると思うので、

おススメします〜〜😆😆😆

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP